2008年2月10日日曜日

感想画的似顔絵など描いてみた

映画「クラッシュ」、なかなか後に残る映画です。
似顔絵を描かずにはいられませんでした。笑


マット・ディロンの口の動かし方がすごい気になる…
なんとなくこの人はデフォルメ強めで描けそう!と思って製作しました。


テレンス・ハワードがめっちゃくっちゃ難しかった。
悪戦苦闘の末、横顔…てか全然デフォルメできんかった…
面白くない絵になっちゃった。
この人が涙をこらえてキレてるシーン、キた。


ドン・チードルは似顔絵描きには喜ばしいお顔だと…
映画の中で一番シブさと、えも言われん悲しみを背負った役だったと。
いい俳優さんだね〜。

ライアン・フィリップも挑戦しようと思ったけど、電池切れだー。

0 件のコメント: