2007年9月18日火曜日

HP改装してみました。

思えば高校のころに作ったこのホームページも、ぼーっとしてる間にそろそろ4年目に突入するようです。えええ4年?!なんかそんな歴史があるとは思えないマイサイト…笑 まあ、相も変わらず有言不実行気味で不言は実行するどうでもサイトです。
最近やっと自室にネットを繋ぎ、自分のHPをぼんやり眺めていたところ、あまりの見にくさにキレかけたので改装してみたのです。デザインもどうでもこうでもだったし…。そして以前からさつきち英語版を作ろう作ろうとは思っていたんですが、やはり同じ内容のページを日本語と英語で各ページ作るというのは非常にめんどくさく、ほたっていました。「あ、じゃあ1ページ内でやればいっか」ということで半分英語で半分日本語のサイトを目指してこれから頑張ろうと…思ってはいますが…ねえ、どうなることやら。笑 もうすでにブログは日本語オンリーやし。笑

あ〜〜〜あ、サムネイル作るのまじメンドかった!!笑 実はこの改装、作業は1日でやり終えたんです。結構すごいでしょ?へへ。素材とかフォント探すの面倒くさかったので全部オリジナルの手作りです。あはは。マックまだ使い慣れてないからフォントのフォルダがどこにあるかわかんなくてさ〜。笑 も〜自分で描いた方が早いじゃんつって。

友達を描いた似顔絵とか、まだアップロードしてない絵が結構あるので後々上げようと思います。と、とりあえず寝ようかな…

0 件のコメント: