2007年9月16日日曜日

夏休みあとちょっとで終わる












最近自分の描きたい人を鉛筆でちょいちょい描いてます。12月にまた友人らと共同個展を開くのでネタ貯めと練習に…
自分の”柄”を模索中…。私の絵ってどんなやろうと…。自分に素直に描くとこんなかんじになるかな〜と。…これが私のお得意テイストなんでしょうか?ん?そうなのか??
モデルは、自分がR&BとHIPHOPが好きなのでそっちのアーティストが多いかな。
個展ではみんなが知ってそうな人の似顔絵を出そうと思うので、個展では描かなそうな人を主に紹介。あ、アユは個展でもいけるか。
おっぱっぴーは冬まで人気かどうかわからないので…笑 どうだろ、彼ガッツはすごいよね!!笑

0 件のコメント: